「大磯を愛したひと」 大磯ガイドボランティア協会主催

石神台にも「大磯ガイドボランティア」として活躍している人たちがいます。

その方から情報を寄せていただきました。9月10日までに申し込みが必要ですので、地域の掲示板をご覧になるか、大磯ガイドボランティア協会でご確認ください。

大磯ガイドボランティア協会にアップされている大磯情報もなんだか面白そう。

tokiko


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOSHI (水曜日, 17 9月 2014 17:41)

    石神台には観光ボランティアとして活躍している方が3名おられます。私は、今回参加します。

  • #2

    kappa (火曜日, 23 9月 2014 17:18)

    いやぁ〜。面白かったです。5分に1回笑わせてくれます。しかも終わってみると、大磯が大好きになっているという…魔法にかけられます。
    大磯の秋の夕暮れは、最高に美しいものだとか。じっくり観てみます。