人呼んでスーパーチワワ?!

おれ、三丁目のサブ。

 

「かわいい~♡」なんて気安く言うなよ。

ただのチワワじゃねんだ。

台風の日も真冬でも、夕方まで外で番してるし、

めんどくせぇ服なんか着たことねえし。

毎朝5時からは、会うやつに睨みをきかせながら散歩。

父ちゃんと母ちゃんは自分たちが連れてってる、

と思ってるみたいだけど違うぜ。

仲良くさせるために行ってやってんだよ。

だからどっちか一人の時は絶対に行かない。

おれ様の役目は「かすがい」なんだから。

サブ 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ショウ (水曜日, 30 7月 2014 14:23)

    サブさま、おみそれしやした。おいらもかつて石神台に居を構えておりやしたが、今は空の上から時々懐かしい我が家をみておりやす。全く、おいらたちは、「かすがい」でやんすよねぇ。それが証拠に、おいらが空に引っ越しちまってから我が家では、よく喧嘩してやがるったらありゃしねぇ。困ったもんだぜ、人ってやつは。